On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cutting^Edge

このブログはSuddenAttackのClan、SLeipNiRで活動するCutting^Edgeのブログです。

おそらくSA内での出来事をただつらつら書くだけになるかと思います^^;

相互リンク歓迎しております。

僕やクランに御用のある方は

IRC Friend系 #SLeipNiR_public

までよろしくお願いします。メンバーの名前を呼んでいただけば反応できるかと思います。
  1. 2036/11/02(日) 00:09:29|
  2. 未分類

さーて来週のサ○ザエさんは

こんにちはCutting^Edgeです。noobです。

最近サブアカウントで野良をやることがおおいんですが、今日はhozyさんに野良で会いました。

知ってる人に偶然会うのはうれしい反面、僕のへタレプレイをまじまじと見せ付けることになるので恥ずかしさMAXです。オールドタウンのhozy無双すごかた。

この間オフ会を終えて、今度のオフ会は年明けとかそれくらいにって話をしてました。SLeipNiRの場合、住んでいる場所が遠いので、そうしょっちゅうみんなで集まるというわけにはいかないのですが、sleipnir以外の人とも遊んでみたいっていうのが僕の夢です。

偶然、僕はkennyさんと住んでいる場所が近くなので、この間Sednaに頼んでちゃっかりkennyさんにその旨を伝えてもらいました。そしたら「地元トークでおおいにもりあがれそうだね」と温かいお言葉をもらったんだけですが、これは実現するのだろうか・・・ゴクリ

とりあえず、hozyさん関東圏に住んでるならのみにいきましょう。
  1. 2008/09/19(金) 22:31:21|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

京都オフ!(後編)

さて、一向は京都に着いた後、クランマスターのRealMyPlacEと合流。

初日
京都の街を満喫すべくReal(通称:レイさん)に京都の街をつれて回してもらおうかと思ったら、レイさんパチンコやってるし。オフさん10時間かけて京都きたのにレイさん俺らほったらかしてパチンコ!こら!

最初にお昼ごはんを食べにいったんですが、オフさんもレイさんもうんkがしたかったみたいで音速でトイレに駆け込んでいったんですが、ここでレイさんにハプニング。

レイさん「今、飯食べる前だから言うけどさ。ケツ拭いたときに手にうんこついちゃった」

一同「!?」

今までパンツにうんこがついたオフさんを散々馬鹿にしてたレイさんですが、ここに来てまさか自らが手にうんこ付けての京都オフ。やだなぁ、レイさんもはしゃぎすぎなんだからっ!

で、みんな一応マウスなどを持ってきてはいたのでネカフェに行ってみんなでSAしようということに。オフ会じゃなくてオン会になってるのは秘密。

ネカフェにいってみんなが「SAやるぞ!」と意気込んでいるところで事件が。

「メンテナンス時間
12時半~終了時間未定

しかたなくメンテナンス終わるまでSFやったりとみんな眠くなりながらがんばってました。


ネカフェでの光景(手前:パンツにうんkついたオフさん、奥:手にうんkついたレイさん)
ネカフェ2

そして夜の飯+飲み!これが一番楽しみっちゃあ楽しみなんですけどね!
お酒と言う命の水が入ったオフさんも元気になり、レイさんのおすすめのホルモン屋にいきました。
SAの話も盛り上がっておもろかったです。未成年のsuffocatingはウーロン茶を飲んでたはずなのになぜか真っ先に眠くなっておとなしくなってました。


ホルモン屋さん(左から、cuttingedge、レイさん、suffocating、オフさん)
*本人の希望により一部画像をお見せできない部分があります。
焼き肉

疲れてたオフさんとおねむになったsuffocatingはホテルに直行したんですが、この後僕とレイさんは京都の夜の街に・・・ウフフ。



二日目
レイさんと合流するまで時間があったので僕は京都のお寺探索。眠くなったオフさんはホテルで熟睡。オフさんのセクシー寝姿を激写したんですが、「これだけは公開するな」っていわれたので別の機会に公開したいと思います。

とりあえず、京都駅に程近い東本願寺、西本願寺にいってみたんですが、どちらも改修中。ついてねぇ!!!!!!!!


本願寺で元気玉を溜める僕
本願寺
「みんな、オラに少しだけお金をわけてくれ!」


京都駅を通ったときになぜかsuffocatingが第三補給倉庫のキャットの階段の守りをやり始めたので写真に収めておきました。

京都駅で頭だけ出してキャットを守るsuffocating
キャット



で、その後オフさんも合流して清水寺周辺におみやげを買いに。
オフさんと僕はそこで扇子を購入したんですけども、オフさんの買った扇子が臭い。扇子にもうんkついてるんじゃないかってくらい臭い。たぶん素材の臭いだと思うんですけどとりあえず臭い。

清水寺周辺
清水周辺

でね、レイさんと合流したあと何をしたのかっていうとネカフェいきました。どんだけー
ネカフェでまたみんなでSAやろうとおもってたんですが、ここでまた事件が。

緊急メンテナンスのお知らせ

二日間ともメンテナンスとはなんぞこれ。
夜になってようやくメンテがおわりヘッドセットない人、そしてネカフェという環境でクラン戦。なぜか勝てるというキセキ。
ネカフェ

その後はレイさんの家にいってお酒をたしなんでました。
ネカフェ行って、飲んでの繰り返しじゃねぇかっていうかもしれませんが、なかなか面白かったです

レイさん家での集合写真
集合写真


今度はレイさんに東京まで来てもらうんだからねっ!
  1. 2008/09/14(日) 10:11:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

京都オフ!(前編)

前回、前々回のブログでお伝えしたとおり京都でオフ会をしてきました!

オフさんが仕事帰りに京都まで寝ずに運転していくという荒業を成し遂げたので、前編はそのオフさんの雄姿を振り返ってみたいとおもいます。

あらすじ
夜勤を終えたオフさん、そして出発したのが午前一時。午前二時に埼玉に住む僕と合流。ユンケルでオフさんにドーピングをほどこした後、一向はsuffocatingとの次の合流地点である静岡県沼津にひた走るのであった・・・

オフさんの容姿なんですが、いかついです。ケミストリーの川端に似てると思います。そして後から言われて確かにとおもったのが野球選手の清原にも似てる。
(川端+清原)÷2+パンツにウン○コ=off24

この頃はまだオフさんもノリノリで元気だったんです。このころ「は」・・・

途中PAでラーメンをむさぼる午前3時ごろのオフさん
PA.jpg

そして車の中では話も盛り上がり、ひた走ること二時間半。ついに沼津に到着。
朝四時なのですが、オフさんも合流地点に着いた喜びか元気です。なんかオフさん地元みたいにとけこんでるし。
ちょっと早くつきすぎてsuffocatingと合流したのが5時半ごろなので、僕とオフさんはおでんとかくいながら(沼津の朝寒かった)しばしの休憩

朝四時半の地元の人オフさん
沼津


そしてsuffocatingと合流。suffocatingですが、普段VCでは騒ぎまくってるんですけれども、実際会うととってもおとなしくて、ただの糞ガキ純朴な少年でした。18歳って若いね!23歳の僕と27歳のオフさんにはもう未知の領域でした。
suffocatingと合流後、一同は京都に向かうのでありますが、沼津でとった休憩によりオフさんが待ったりモード突入。このあたりからオフさんのHPがどんどん削られていきます。

途中のPAにて オフさんとsuffocating
PA2.jpg
オフさんちょっと疲れ気味

そして・・・・次のPAにつく頃には・・・・


オフさんの自我が崩壊
PA3.jpg

走行距離600km、走行時間10時間(休憩含む)の長旅を終え京都に着いたんですけど、着いたころにはオフさんほんとに死ぬんじゃないかしらっていうくらい疲れてました。
オフさんお疲れ様でした!

今回はoffさんとsuffocatingの写真を公開したのですが、後編には僕とRealMyPlacEの写真も載せようかな

後編予告
・オフさんも驚愕のうんk事件
・cutting edge 京都のお寺を満喫
・オフさん、過労死
・とりあえずsuffocating寝すぎ

の四本だてでお送りします。お楽しみに!



  1. 2008/09/14(日) 09:28:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日だぜ

いよいよSLeipNiRオフ会が明日に迫ってまいりました
京都では八つ橋を食いまくってくることと金閣寺いってリアルゴールデンアイをやってくるのが目標。
オフさんにはゲームキューブかってもらって金閣寺の中においてもらいます
写真を晒す許可がでたら写真とりまくってオフ会レポート書きます。
  1. 2008/09/10(水) 04:54:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

