On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラ、ランドマスだと・・・!?

おとといだかSAのクラン戦も一区切りしたところでランドマスをやってみた。
冗談で言ったつもりだったのに、lateちゃんから帰ってきた応えは「やろうか」でした。


新規登録→クライアントDL→クライアントアップロードと長い時間をかけてようやくプレイ


感想は・・・敵硬い!!!!!やる前に見た感じだとガンダムみたいなロボット同士の戦いかなと
思ってたんですが、なんか機械の鎧に身を包んだだけの兵士ってのが正直なところの感想です。
ブースターとか人間についてない機能は面白かったんですけど、SAとか人間のFPSに慣れすぎた
僕には敵が硬いように思えてどうしようもありませんでした。


そしてなによりも頭の位置がどこだかわからないw

ヘッドショットもあるんで狙えばいいとおもうんですけど、まぁ公式見てもらえればわかりますが頭の上にまだ機械スーツがあるんでどこが頭なのかさっぱりわからないというw
やっぱりカジュアルなゲームだけあってわりかしはじめての僕でもなかなか敵を倒せたりするので、そういう意味では非常に垣根が低くていいと思います(AIMというよりは操作に慣れることのが重要な気がする)。そのかわりやはり緊迫感には劣る気がします。
今度暇だったら僕の下手糞なランドマス動画でもあげてみようかとおもってます(苦笑
  1. 2008/06/20(金) 01:31:27|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画を作ってみました

プレイ動画なるものを始めて作ってみました。SAのプレイ動画にでもしようかなと思ったんですけど、CoD2のdemo版で作りました。^^;

その画像

なんかニコ動にうpしてエンコードされるとこんなにも画質落ちるのかと驚いてます。
やっぱりflvでうpしないとだめですね
  1. 2007/12/05(水) 05:00:52|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

