On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れ、そして出会い

先日、初心軍團を断腸の思いで解散させました。

思えばFPS経験も浅く、SAでクランに入る気がなかった私をここまで育ててくれた最初のクランがこの初心軍団でした。秋水やエルロナ、逆境も平気やほかの初心のすべてのみんなと初心で過ごした思い出は数えてもきりがありません。
秋水とふたりで寝ずにスカウトに明け暮れた日々や、マップ研究をしたりなど楽しかったことつらかったことを走馬灯のように思い出します。

解散の理由についてはここでは深く触れませんが、わたしがこれ以上「初心軍團」を存続させることに意義を見出せなくなってしまったこと、そして初心軍團を存続させたとしてもそれは以前の初心軍團ではなくなってしまっている、と感じたために解散に至りました。
今まで初心軍團にいてくれたクラン員、そして初心軍團と交流のあった他クランさんにはこの場を借りて謝罪と感謝をしたいと思います。

クラン員は野良に行ったり、他クランに移籍したりとさまざまな選択をしましたが、クラン員と仲が悪くなったわけではないので交流はしています。

かくいう私も以前から交流のあったRealMyPlacEさんの紹介でPreSenTati0nさんでお世話になることになりました。初心とは異なる点も多々ありご迷惑をかけてばかりですが、がんばって行きたいと思います。
  1. 2007/11/13(火) 06:43:58|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふるぼっこ^^

今日はsylphideさんとクラン戦しました。なんというかもうSAアンインストールしようかとおもうくらいフルボッコにされました。本当にありがとうございました(^e^)/

なぜか最近sylphideさんとはいっぱいクラン戦してるんですけど、もうやられすぎて、殺されるたんびに軽くエクスタシーを感じ始める毎日です。

なんかもう次元が違うというか、相手のSRのtelliさんKD80%あるし、オワタ。

lemon teaさんやらスミオさんやらARもさすが有名人だけあって強かった。ARなのに見えた瞬間に殺されるし。AR界のIT革命やー。

ということで普通のクラン戦につかれた私は、初心軍團内でのナイフトーナメント(優勝商品:ボムツール30日)を企画したんです。

そしたら今のところ参加人数8人て・・・。まだ開催日の日曜まで時間があるので期待してるんですが、もうこの際私とフレンド登録してる人も招待しようかと思う今日この頃です。


  1. 2007/11/10(土) 06:19:03|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クラン戦記録でもどうぞ

今日はクラン戦前にsoramameohとDM行って準備体操してからクラン戦に参加したんですが、これがすこぶる調子悪い。準備体操の時点ですこぶる調子悪いのにクラン戦なんかでちゃっていいのかしらと思いながらもまぁクラン戦。
ってuNskiLLいないから俺スナ?調子悪いときのスナって・・・・

まだSS撮る癖がついていないのでSSない試合もあるんですが、その試合は割愛させてもらいます。ってか結局SS全部撮り忘れてたので、秋水のブログから奪ってきました。

対:oMaE:3)sさん
おまえず


oMaE:3)sさんとはこれで四戦目だと思います。4戦して2勝2敗。次回の戦いがとても楽しみです。やっぱり楽しいですよね、強いクランさんと試合できるのって。


G-Gamingさん
g-gaming.jpg

AllAlongさんとはSF時代からの知り合いなので、見つけたときにちょっとうれしい気持ちになりました。Allさんは私が知らないような裏話というか小話をいっぱいもってらっしゃるので今度時間があるときにでもぜひじっくりお話したいです。

らめぇ!さん
スコア忘れましたが勝った気がします。
毒たんさんの壁越しHEの正確さには毎回感心させられます。

あともうすこしほかのクランさんともやったんですけど、割愛。
ごらんのとおりスナなのに死にすぎです、私。いつもなら当てれるショットはずしすぎだし!
uNskiLLよ、早く帰ってきてスナ変わっておくれ!
  1. 2007/11/09(金) 02:34:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クランマークをつけてみたんだった

タイトルにもあるとおり、クランマークをつけてみました。

もちろん私はお金払ってません。

yunn君が麻雀勝ったらしく、クランマーク変更を買ってくれました。ありがとうありがとう。

なんか秋水が「上位クランにないようなクランマークがいい」っていうのでシャチさんのマーク
にしてみました。

シャチなのかな、これ。鯨かね?今気づいたけど名古屋グランパスエイトを彷彿させます。

話は変わるんですが、PreSenTatiOnのRealMyPlacEさんとフレンドになりました。

なんか最近よく野良の第三でお会いするので、これもなにかのご縁なんじゃないか、と。

Realさんのやっている壁越しHEがいまいちうまくできないので今度教えてもらおっと。
  1. 2007/11/06(火) 06:29:10|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日思ったこと

ゲスト部屋ってありますよね。大体ゲスト戦なるものをやるときは、ホストクランは
T側にいますよね。んでもってホストクランさんはTRG一本とかいう形をよく目にします。

んでまぁ、今日野良でゲスト部屋があったので、ゲストとして入ったわけですよ。
そしたらホストクランがT側にいるのはいいとして、TにTRGが5本もあるじゃないですか。
こういうことするクランってクランの意地みたいなものはないんですかね。
で、終わってみたらホストクランが普通に負けてる。なんか恥ずかしいですよね。

その後も2戦くらいCT側でぼこぼこにしてたら、「部屋閉めます」というメッセージとともに
追放されてしまいました。('e';
別になんもしてないのに・・・。

  1. 2007/11/06(火) 05:49:00|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フェミニーナ軟膏

新しいPCそして新しい周辺機器にしてから二週間くらいたつんですがようやく慣れてきました。
特にマウスに。
SRってデリケート、超デリケートなもんですからマウスなんて変わっちゃうともう大変ですよ。
マウス変えた当初は以前なら当ててたのにってのをすこぶる外してむずかゆい思いを味わっていたんですが、やっぱりデリケートゾーンのかゆみにはフェミニーナ軟膏慣れるしかないんだなということで、ようやく以前と同じくらいの感覚にまで戻った気がします。
というか以前と同じ感覚に戻ったところで私なんぞ世間でいう「うん○こスナ」なわけなので
どっちでもいい気がしてきました。
こうなったらARも使えるっていう逃げ道を残そうと思って、最近野良ではARばっかりやってます。
  1. 2007/11/03(土) 04:51:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

