On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CoD4 日本語マニュアル付き

CoD4を買いました。英語が苦手なわけではないのですが、一応細かい設定とかは日本語のほうがわかりやすいかな、と思ってわざわざ日本語マニュアル付きを購入したんです。
そしたら・・・細かい設定はおろか「前進 W」みたいなことが見開き一ページくらいぐだぐだ書いてあって終わりでした。そんなことしっとるわ、ボケェ!
というわけで私の日本語マニュアルは購入して1分以内にその役目を終えました。

ただし、ゲームそのもの自体はすごい面白いです!シングルプレイなんか特に。やっぱりグラフィックに定評があるだけにちょっとした映画気分を味わえます。
マルチプレイもレベル制による武器制限なんかがちょっとめんどくさかったりするんですが、やっぱりこれもなかなか面白かったです。マルチプレイだとP90がつよい!P90なんかSFとかでしか強さを発揮しないネタ武器かと思ってたらCoD4もP90が強いんですね。
  1. 2007/12/14(金) 17:52:21|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画を作ってみました

プレイ動画なるものを始めて作ってみました。SAのプレイ動画にでもしようかなと思ったんですけど、CoD2のdemo版で作りました。^^;

その画像

なんかニコ動にうpしてエンコードされるとこんなにも画質落ちるのかと驚いてます。
やっぱりflvでうpしないとだめですね
  1. 2007/12/05(水) 05:00:52|
  2. 他ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野良がつまんない

ScreenShot_14.jpg


最近野良がつまんないです。つまんない原因というかえーっていうプレイが多くて悲しくなります。以下に列挙してみようと。

・TRGが5,6本いる。

・目の前で味方が交戦してるのに、遮断物の裏でうんこ座り

・毎回同じルートで突っ込んでいって毎回同じ死に方をする人

・せっかく足音殺して進んでるのに後ろからドタバタ走ってついてくる味方。

・HEがとんで来て避けようとしてるのにすぐ隣にいて退路をふさぐ味方。

・ロングレンジでAKをスプレーしてがんばる人

・レーダー、キルログ見てない人

・静止している敵に当てられないTRGer

まぁ本当にFPS初心者って人ならこれもしょうがないかな、とも思うんです。私もそうでしたから。でもね、上に列挙したのをダイヤの人がやってるとセンチな気分になります。
とりあえずさ、TRGは強いよ。強いけどまだARうまくないのにTRGもってもどうしよもないと思うんです。ARもSRもAIMを合わせるっていう点では同じなので、ARもろくに当てられないままSRを持ってもしょうがないと思うんですよ。それにARがどういう行動するのかというのもわかってないSRっていうのは・・・。やっぱりそういうのを知るためにはまずARをやるべきなんじゃないかなと。である程度うまくなってからSRをやったほうがよっぽど上達早いんじゃないでしょうか。っていう自論です。
  1. 2007/12/05(水) 01:57:38|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

PreSenTati0n

だいぶ久々の更新になりました、このブログ。ついついMIXIとかもそうなんですが、なんというか放置癖があるんですかね。
presentationにはいってもうしばらく経つのですが、ここの人たちみんないい人ばかりです、ほんとに。
クラン戦とか私なんか出るたんびに迷惑かけてるのに、そんな私を温かくみまもってくれるクラン員のかたがたには感謝です。なんというか失敗が成功にかわるまで温かく見守ってくれるお母さんのようです。お母さんクランです。
最近もSAやってるんですけど、最近のブームというわけじゃないんですが夜にrealmyplaceさんと必死こいてDMやるのが楽しくて楽しくて。
DMじゃなくてもプロバンスもなかなか面白い最近は倉庫やっててもスナ多くて飽き飽きしてたんですけどプロバンスはいいですね!
あのステージ、トーテムする箇所がいっぱいありそうでそれを探すのも面白そうです。というかもうすでにSSとか掲載してる方とかいるのかな。
書くことなくて最近の近況をgdgd語ってみたのですが、完全にどうでもいいですね。すいません。
こんどはSSでも載せて面白い記事を書こうとおもいます!
  1. 2007/12/04(火) 00:12:43|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

