On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットゲッチャTV

昨日はネットゲッチャTVにKeNNyさんが出演するということを耳にしたので、クランメンバーの人や、知り合いの人と一緒に観てました。
普段もKeNNyさんのいる部屋にはKeNNyさんを倒そうという猛者が集まる傾向があるんですが、このときもやはりそういうような猛者が部屋にいたようで、KeNNyさんも苦戦してましたね。KeNNyさん自身もネットゲッチャTVの中で発言していたように「僕をフルボッコにしたいと思ってる人が・・・」って言ってましたからね。きっとTVじゃだせないイライラがあったと思いますw

clanmatchi


昨日のクラン戦で新生SleipNiRが初の負けを喫しました。相手はoMaE:3)s。一試合目は僕が突然のバグに見舞われて5vs4で戦っていたので(クランのみなさんすいません)負けてしまったのですが、二試合目のoMaE:3)s戦は、oMaE:3)s+NabDのメンバーと戦いました。愛撫屋さんとまっちゃさんがいてRealMyPlacEさんも「なんでNabDおんねんw無理無理w」とか言ってんですが、始まってみるとこれがなかなかgood game。
T側で一本とって、折り返しCT側も四本連続奪取。これはいい感じか!と思いきや、最後に設置されて一本とられてしまいました。結局ラウンド数が引き分けだったため、ミッション成功数の勝負で負けてしまいました。kill数もこちらが上回っていただけに悔しすぎるw
まぁけどさすが、最後にきっちり設置してくるあたりがoMaE:3)s+NabDの強さなんだろうなと感じました。というか自分フラグビリっケツ、さーせんw
  1. 2008/02/27(水) 13:35:52|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラン移動

気づいたらブログ更新してなすぎです。どうもめんどくさくなっちゃう。
更新していない間にいろいろとクランを移りました。

presentation→sleipnir→omae:3)s→sleipnir

とまぁ転々としてたわけですが、たまにロビーでこんなNoobな僕にクランのお誘いをしてくださる方がいるんですが、もうしわけ、もうしわけないです。しばらくはこのスレイプニルでやっていこうと思います。

最近クラン戦がまたおもしろくなってきました。スレイプニルのメンバーはpresentationの人が多いので動きとか連携とかもばっちしでやってて楽しいですね。まじめにクラン戦やってるなかでもたまにふざけあったりとかできるっていうのがこのクランのいいところです。
今日も三人ほどクランに入りたいというありがたい方が三名ほどいらしたんですが、この調子でクラン全体が活気づいて行くといいです!
sleipnirに興味のある人はぜひ声をかけてくださいな!
  1. 2008/02/26(火) 01:44:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

