On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新メンバー

こないだ募集していたとおり新メンバーが加入してくれました。

feldy.さん
なんでもrealmyplaceとsednaにウェア1on1の試験に勝ったとか。
試験でrealに勝った人あまりみたことないので期待してます!

るーすぼーいさん
sednaの紹介一回だけ一緒にクラン戦したものの、まだ実力は未知数
sednaの紹介だから信用していいのかな?期待してます!

というわけで新規メンバーが二名加入してくれました!僕が寝落ちしている間に2名とも加入してくれてたので僕は加入の瞬間は直接しりませんでしたがありがたい限りです!

まだまだ我こそはと思う方はぜひぜひSLeipNiRに!
  1. 2008/07/29(火) 19:32:26|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クランメンバー募集

しばらくSLeipNiRではクランメンバーを募集していなかったのですが、クランメンバーを募集することにしました!
一緒に打倒強豪クランを目指しましょう!!

募集要項
・AR(MR含む)の方
・AIM、判断能力、立ち回り等に自信のある方
・週3以上のインを確保できる方
・メインアカウントでお越しいただける方
・Ventrilo2.1.4を導入できる(マイクを所持している)方
・ネットゲーム上のマナー概念、社会一般の道徳観念のある方

連絡方法
・IRC Friend系 #SLeipNiR_public (メンバーの名前を呼んでいただけると反応できるかと思います)
・ゲーム内で直接メンバーにささやき等していただいても結構です

では、おまちしてます!!!!!


募集終了しました。たくさんの希望者の方ありがとうございました。
今回はご縁がなかった方、またの機会によろしくお願いします。

-----------------------------------------------------

特に面白そうな話題もないので、昨日のクラン戦の主だった試合でも僕の感想文付きでどうぞ
vsRespect戦  Lose
respect.jpg
skidことZodiaXさんにかなりやられました。T側で4:2だったか、4:1の状況でZodiaXさんに四人ヘッドショットですぽーんって抜かれたのはもう敵ながら天晴れとしか言いようがなかったです。

vsiZone with Diker戦 Lose
izone1.jpg
この試合はかなりSLeipNiR側がふざけすぎていたと思います。なぜって僕がSRもってたからwwww
このときは我クランの正規SRであるPlutoIIがログアウトしていました。で、SaFinことRespectのBanb1がsleipnirに遊びにきていたので当然SaFiNがSR持てばいいのに何故か僕が持ってる始末。涙目すぎる
ARのSaFiNも調子悪い(画像のフラグのとおり)し、SRの僕も案の定ゴミカスでした。そりゃ負けるわw

vsiZone feat. Diker 戦 win
izone2.jpg
プロバンスにて再戦。「もう絶対SRなんて持たないんだからっ!」って僕が涙目でごねていたらSaFiNがSR持ってくれました。こっちは最初T側で5-1で取れたので比較的楽な試合でした。やっぱりAK最高だぜえええええ!!最初からAKもたせろ!
それにしても勝ったとはいえ、なんというDIKerさんゲー・・・ゴクリ・・・

こうやって書くと負けばっかりに見えるんですけど、クランの名誉のために書いておくと結局昨日は9戦7勝2敗でした
  1. 2008/07/24(木) 17:21:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

G5引退

先日書いたとおりG5さんに引退してもらうことにしました。
そして昨日、注文していたIE3.0と勢いでかったS&Sのマウスパッドが届きました。早速つかってみました。いろんなマウスのレビューなんかでも書いてあったので心してつかってたんですけども、サイドボタンふにゃふにゃすぎるwwww
G5と比較するとかなり軽いのが印象的でした。
そして、S&Sが滑る!すっごい滑るよ!
ちょっと滑りすぎちゃって正直なところかなり戸惑いながらプレイしています。以前はシリコン素材のマウスパッドを使っていたのでプラスチック製のS&Sは少々扱いずらい!
まぁけどがんばってなれていこうかなとおもいます
  1. 2008/07/19(土) 16:20:31|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第三補給倉庫 壁越しHE対策

第三補給倉庫 壁越しHE対策(ニコニコ動画版)

第三補給倉庫のAサイト、CT側から投げる壁越しの動画を撮影してみました。
sleipnirの人に手伝ってもらおうかと思ったんですけど、誰もインしていなかったのでちょうどその直前の野良で僕に話しかけてきた「ゲリーライスくん」さんに、「すいません、ちょこっと動画撮りたいので手伝ってもらっていいですか?」と打診したところ「おう」と快く引き受けてくださいました。ゲリーライスくんさんご協力どうもありがとうございました。

一応念のためにZoomeにも投稿しました。画質はニコニコよりもzoomeのがいいと思います。

zoome版
  1. 2008/07/15(火) 21:50:54|
  2. SA動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きたきたー

ScreenShot_10.jpg
abc.jpg


最近こういう元気有り余ってる子に出会うことが多いです。
今日の子はburakennって名前の子でした。
ささやきで「し ね」って何回いわれたんだかわかりませんが一生懸命連呼してました
こないだもSoldeir^Chefaっていう子にSLipNiRのクランメンバー全員粘着されてて、最近ようやくいなくなって静かになったと思ったら今度は野良でした。Chefa君はk@buさんのクランのIRCにも行って大暴れしてたようで、なにやってんですかねw
今日のはかわいそうなので全部スルーしてたんですけど(野良やってる最中でしたし)、「しね」って連呼して最後「では いそがしいので お前とちがってニートやろう」って言って去っていきました。

忙しい中、「しね」って何度もささやいてくれたburakenn君はよほど僕に好意があったんですね

暴言も最近「しね」、「カス」、「ニート」とかそんなんしか聞かなくなってきましたね。語彙力に欠けてるというかもっと気の効いたこと言えばいいのにとか今日なんかは思ってしまいました(暴言を推奨するわけではもちろんありませんw)

そんな中で前述のChefa君の暴言はなかなか面白かった。とりあえず相手を煽るときに「体力なねぇな」とか「体力なさそうwww」とかとりあえず体力コンプレックス丸出しのあおりを展開しててクラン員一同大いに笑わせてもらいました。それでは体力ない僕はこの辺で失礼します。
  1. 2008/07/14(月) 11:18:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

clan movie

ここ最近SAでのクラン戦の動画を撮影しています。クランのフラグムービーでも作ろうかなと思っていてます。PreSenTati0n時代にはsyo[wi]さんがフラグムービーを作ってくれていたんですけど、syoさんは志半ばにして、グラフィックボードが昇天してしまったため、未完のままフラグムービープロジェクトが頓挫してしまっていました。そこでsyoさん亡き今、syoさんの遺志を継ごうと僕が立ち上がったわけですね。
それにしてもAfterEffect使いこなせねー!!!!これ使いこなせたらきっとすごいものできあがるんでしょうけど、あいにく僕にはそこまで根性が備わってないので適当なmovieが出来上がると思います。だれかAfterEffectに詳しい人がいたら教えてくだしあ。

まだ未完成ですが、ちょっとだけスクリーンショットで公開。
blog3.jpg

blog.jpg

blog2.jpg
  1. 2008/07/12(土) 16:14:57|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

G5

今使ってるマウスLogitech「G5」がそろそろ寿命のようです。
最近SAやってる途中マウスが5秒くらい効かなくなるときがあるんです。つい2週間前くらいまでは10ゲームに1回くらいの頻度でしたが、最近は2ゲームに一回くらいの頻度。
3週間前にマウスソール変えたばかりなのにマウス買い替えっていう悲惨なことになりかねない・・・
ということで、僕が撃ち負ける時はマウスが効かなくなってる時です^^そういうことにしておいてください。
  1. 2008/07/10(木) 10:48:18|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こないだの動画の追加分

CoD4 MOD 「cells」です。もっとはやくあげればよかったんだけどもめんどくさかったり、めんどくさかったり、あとめんどくさかったりで遅れてしまいました。
完全にやっつけ作業のためエンコードいまいちうまくいってなかったり、サイズ間違えたりしてるのは秘密。
  1. 2008/07/10(木) 10:30:12|
  2. CoD4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

