FC2ブログ

On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

近況

久しぶりのブログ更新。

AKがあたりません。いつものことっちゃいつものことです。ムラがありすぎてだめ。

というわけで最近のスレイプニルはクランメンバーがまたちょこっと入れ替わったりして動きがあったんですけども、基本的にはいつも同じようなメンバーでやってます。

で、クラン戦のほうなんですが、最近クラン戦で勝ち確定した後の動きがひどいです。
「まぁ適当にラッシュでー」とか「全員で芋ろうぜー」とかそんなんばっかりです。

勝敗が決した後の動きで思い出しましたが、最近負けが確定した後のラウンド(特にCT)でラッシュをしてくるクランが多くなったような気がします。
JDIの不知火に「負け確ラッシュかっこわるい」って言ってあげたんですけど、「だって負けたあとやる気しねーもんw」って言ってました。まあ確かに一理ある。
けどね、そのラッシュ(通称:負け確ラッシュ)で結構やられるときあるんです。だから負け確定してからじゃなくて通常ラウンドでCTラッシュつかったらいいのに。って思ったり思わなかったり。

あと、ヘッドセット(3代目)さんがついに昇天したんで、DarmaPointのヘッドセットを購入しました。
RealMyPlacEも同じものをかってSufforcatingも同じものを買ってsleipnirのメンバーはDPの売り上げにかなり貢献してます。
daikiも同じもんを買ってたので購入をやめようかと思っていたんですが、結局買いました。
重低音がかなりいい感じでTRGやDEgleの音がかなりかっこよいんですが、長時間つけると耳がちょっと痛いです。
Arkで注文しようとおもったんだけど、売り切れだったのでAmazonで購入しました。Amazonでも在庫切れだったのでかなり売れてるんですねー
スポンサーサイト
  1. 2008/08/21(木) 05:07:59|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1