On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーて来週のサ○ザエさんは

こんにちはCutting^Edgeです。noobです。

最近サブアカウントで野良をやることがおおいんですが、今日はhozyさんに野良で会いました。

知ってる人に偶然会うのはうれしい反面、僕のへタレプレイをまじまじと見せ付けることになるので恥ずかしさMAXです。オールドタウンのhozy無双すごかた。

この間オフ会を終えて、今度のオフ会は年明けとかそれくらいにって話をしてました。SLeipNiRの場合、住んでいる場所が遠いので、そうしょっちゅうみんなで集まるというわけにはいかないのですが、sleipnir以外の人とも遊んでみたいっていうのが僕の夢です。

偶然、僕はkennyさんと住んでいる場所が近くなので、この間Sednaに頼んでちゃっかりkennyさんにその旨を伝えてもらいました。そしたら「地元トークでおおいにもりあがれそうだね」と温かいお言葉をもらったんだけですが、これは実現するのだろうか・・・ゴクリ

とりあえず、hozyさん関東圏に住んでるならのみにいきましょう。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/19(金) 22:31:21|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

京都オフ!(後編)

さて、一向は京都に着いた後、クランマスターのRealMyPlacEと合流。

初日
京都の街を満喫すべくReal(通称:レイさん)に京都の街をつれて回してもらおうかと思ったら、レイさんパチンコやってるし。オフさん10時間かけて京都きたのにレイさん俺らほったらかしてパチンコ!こら!

最初にお昼ごはんを食べにいったんですが、オフさんもレイさんもうんkがしたかったみたいで音速でトイレに駆け込んでいったんですが、ここでレイさんにハプニング。

レイさん「今、飯食べる前だから言うけどさ。ケツ拭いたときに手にうんこついちゃった」

一同「!?」

今までパンツにうんこがついたオフさんを散々馬鹿にしてたレイさんですが、ここに来てまさか自らが手にうんこ付けての京都オフ。やだなぁ、レイさんもはしゃぎすぎなんだからっ!

で、みんな一応マウスなどを持ってきてはいたのでネカフェに行ってみんなでSAしようということに。オフ会じゃなくてオン会になってるのは秘密。

ネカフェにいってみんなが「SAやるぞ!」と意気込んでいるところで事件が。

「メンテナンス時間
12時半~終了時間未定

しかたなくメンテナンス終わるまでSFやったりとみんな眠くなりながらがんばってました。


ネカフェでの光景(手前:パンツにうんkついたオフさん、奥:手にうんkついたレイさん)
ネカフェ2

そして夜の飯+飲み!これが一番楽しみっちゃあ楽しみなんですけどね!
お酒と言う命の水が入ったオフさんも元気になり、レイさんのおすすめのホルモン屋にいきました。
SAの話も盛り上がっておもろかったです。未成年のsuffocatingはウーロン茶を飲んでたはずなのになぜか真っ先に眠くなっておとなしくなってました。


ホルモン屋さん(左から、cuttingedge、レイさん、suffocating、オフさん)
*本人の希望により一部画像をお見せできない部分があります。
焼き肉

疲れてたオフさんとおねむになったsuffocatingはホテルに直行したんですが、この後僕とレイさんは京都の夜の街に・・・ウフフ。



二日目
レイさんと合流するまで時間があったので僕は京都のお寺探索。眠くなったオフさんはホテルで熟睡。オフさんのセクシー寝姿を激写したんですが、「これだけは公開するな」っていわれたので別の機会に公開したいと思います。

とりあえず、京都駅に程近い東本願寺、西本願寺にいってみたんですが、どちらも改修中。ついてねぇ!!!!!!!!


本願寺で元気玉を溜める僕
本願寺
「みんな、オラに少しだけお金をわけてくれ!」


京都駅を通ったときになぜかsuffocatingが第三補給倉庫のキャットの階段の守りをやり始めたので写真に収めておきました。

京都駅で頭だけ出してキャットを守るsuffocating
キャット



で、その後オフさんも合流して清水寺周辺におみやげを買いに。
オフさんと僕はそこで扇子を購入したんですけども、オフさんの買った扇子が臭い。扇子にもうんkついてるんじゃないかってくらい臭い。たぶん素材の臭いだと思うんですけどとりあえず臭い。

清水寺周辺
清水周辺

でね、レイさんと合流したあと何をしたのかっていうとネカフェいきました。どんだけー
ネカフェでまたみんなでSAやろうとおもってたんですが、ここでまた事件が。

緊急メンテナンスのお知らせ

二日間ともメンテナンスとはなんぞこれ。
夜になってようやくメンテがおわりヘッドセットない人、そしてネカフェという環境でクラン戦。なぜか勝てるというキセキ。
ネカフェ

その後はレイさんの家にいってお酒をたしなんでました。
ネカフェ行って、飲んでの繰り返しじゃねぇかっていうかもしれませんが、なかなか面白かったです

レイさん家での集合写真
集合写真


今度はレイさんに東京まで来てもらうんだからねっ!
  1. 2008/09/14(日) 10:11:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

京都オフ!(前編)

前回、前々回のブログでお伝えしたとおり京都でオフ会をしてきました!

オフさんが仕事帰りに京都まで寝ずに運転していくという荒業を成し遂げたので、前編はそのオフさんの雄姿を振り返ってみたいとおもいます。

あらすじ
夜勤を終えたオフさん、そして出発したのが午前一時。午前二時に埼玉に住む僕と合流。ユンケルでオフさんにドーピングをほどこした後、一向はsuffocatingとの次の合流地点である静岡県沼津にひた走るのであった・・・

オフさんの容姿なんですが、いかついです。ケミストリーの川端に似てると思います。そして後から言われて確かにとおもったのが野球選手の清原にも似てる。
(川端+清原)÷2+パンツにウン○コ=off24

この頃はまだオフさんもノリノリで元気だったんです。このころ「は」・・・

途中PAでラーメンをむさぼる午前3時ごろのオフさん
PA.jpg

そして車の中では話も盛り上がり、ひた走ること二時間半。ついに沼津に到着。
朝四時なのですが、オフさんも合流地点に着いた喜びか元気です。なんかオフさん地元みたいにとけこんでるし。
ちょっと早くつきすぎてsuffocatingと合流したのが5時半ごろなので、僕とオフさんはおでんとかくいながら(沼津の朝寒かった)しばしの休憩

朝四時半の地元の人オフさん
沼津


そしてsuffocatingと合流。suffocatingですが、普段VCでは騒ぎまくってるんですけれども、実際会うととってもおとなしくて、ただの糞ガキ純朴な少年でした。18歳って若いね!23歳の僕と27歳のオフさんにはもう未知の領域でした。
suffocatingと合流後、一同は京都に向かうのでありますが、沼津でとった休憩によりオフさんが待ったりモード突入。このあたりからオフさんのHPがどんどん削られていきます。

途中のPAにて オフさんとsuffocating
PA2.jpg
オフさんちょっと疲れ気味

そして・・・・次のPAにつく頃には・・・・


オフさんの自我が崩壊
PA3.jpg

走行距離600km、走行時間10時間(休憩含む)の長旅を終え京都に着いたんですけど、着いたころにはオフさんほんとに死ぬんじゃないかしらっていうくらい疲れてました。
オフさんお疲れ様でした!

今回はoffさんとsuffocatingの写真を公開したのですが、後編には僕とRealMyPlacEの写真も載せようかな

後編予告
・オフさんも驚愕のうんk事件
・cutting edge 京都のお寺を満喫
・オフさん、過労死
・とりあえずsuffocating寝すぎ

の四本だてでお送りします。お楽しみに!



  1. 2008/09/14(日) 09:28:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日だぜ

いよいよSLeipNiRオフ会が明日に迫ってまいりました
京都では八つ橋を食いまくってくることと金閣寺いってリアルゴールデンアイをやってくるのが目標。
オフさんにはゲームキューブかってもらって金閣寺の中においてもらいます
写真を晒す許可がでたら写真とりまくってオフ会レポート書きます。
  1. 2008/09/10(水) 04:54:46|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止期間中の動向

こんにちは。
前回のブログで「cutting^edgeのアカウントはsleipnirで凍結」とかほざいておいて、あの後すぐにPreSenTati0nに移動してる糞野郎です。
PreSenTati0nに移動させた理由なんですが、クラン休止中の知らせを知ってか知らずか新しいクラン加入希望者の方が連日訪れてくださってます。
SLeipNiRは休止中だしなぁとRealMyPlacEと話しあった結果、今使用されてないPreSenTati0nでSLeipNiRの加入試験をかねたクラン戦をしています。
おかげで本当は「休止中にTORQREXのアカウントの階級をダイヤにしちゃうぞ☆ミ」って思ってたのにもかかわらずTORQREXではインできてません。
けれど多くの加入希望者が来てくださることは本当にありがたいことで、メンバー一同本当に心から感謝しています。勝ちを目指していこうと決めたクランなので希望者の方全員を加入させることは残念ながら無理かもしれませんが、もしそこでご縁があってメンバーとして活動してくださる方が出た場合、一緒にがんばっていきましょう!


で、話は変わって
11、12、13日を使ってoff24Suffocating*と共にRealMyPlacEのお家に遊びに行ってまいります。
そう、「off24のoff24によるoff24のためのoff(24)会」です。offさんは千葉県在住、僕は埼玉県在住っです。そしてSuffocating*は静岡在住。そしてRealMyPlacEは京都在住。どうみても遠すぎる。Realが関東圏に来ればいいんですけど、「嫁に怒られる」とか色々駄々っ子だったので、sleipnir最年長off24(27)千葉県在住が立ち上がったのであります。
三人乗れば電車より安い!ということで交通手段は車に決定しました。千葉~京都、走行距離600km、走行時間9時間という運転手のoffさんにとっては完全に苦行でしかない長旅です(まぁ僕も運転することになると思いますが)。しかも仕事終わりにそのまま僕を拾いにくるというのだから僕はオフさんが死なないかが心配で仕方ありません。オフ会というよりも旅行ですね。
後日京都でのみんなの写真を晒しながらoff会レポート書くつもりです!
  1. 2008/09/05(金) 13:16:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

活動休止

SLeipNiRが活動休止することになりました。
事情は知ってる方もいるかと思いますが、PlutoIIことSednaがRustyEggsに正式に加入したことによるSRの不在です。このように書くとSednaが抜けたから休止に陥ったと聞こえてしまうかもしれませんが、他のメンバーも僕もそういう風には思ってませんし、むしろSLeipNiRの中から一流と言われるRustyEggsにメンバーを輩出したことも喜ばしいことですし、Sednaのこれからの活動も応援していくつもりです。
ただ、現時点でSLeipNiRの中にSRを持てる人間がいないということで、いままでのようにクラン戦をこなしていくということはできなくなるだろうとメンバーと話し合った上での活動休止です。
「解散」ではなくあえて「休止」としたのはメンバーの誰もが「もう一度このメンバーでやりたい」と願った結果です。ですから、新しいSRの加入次第でSLeipNiRも復活していきますし(それが明日のことなのかそれともずっと先なのかはわかりませんが)、また今いるメンバーでSRを交代で担ぎながらクラン戦をやったりもするかもしれません。

というわけでSLeipNiRの再興に一役かっていだだけるSRの方緊急募集です!


僕自身はというとCutting^EdgeのアカウントはSLeipNiRに入れたままにして一時凍結しておこうかな、と思っています。腕がなまってしまわないようにTORQREXというアカウントで野良をめぐりながらこの休止期間の間、入れてくれるクランを探してみようかと思います。
ただ先ほどもいったように
・休止期間の間だけの在籍になってしまうかもしれないということ
・僕自身が下手糞であるということ('e';
上の二点の僕のわがままを踏まえた上でそれでも声をかけてくれるような奇特なクランがあれば入ってみるつもりではあります。
  1. 2008/09/03(水) 22:59:59|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。