FC2ブログ

On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

活動休止

SLeipNiRが活動休止することになりました。
事情は知ってる方もいるかと思いますが、PlutoIIことSednaがRustyEggsに正式に加入したことによるSRの不在です。このように書くとSednaが抜けたから休止に陥ったと聞こえてしまうかもしれませんが、他のメンバーも僕もそういう風には思ってませんし、むしろSLeipNiRの中から一流と言われるRustyEggsにメンバーを輩出したことも喜ばしいことですし、Sednaのこれからの活動も応援していくつもりです。
ただ、現時点でSLeipNiRの中にSRを持てる人間がいないということで、いままでのようにクラン戦をこなしていくということはできなくなるだろうとメンバーと話し合った上での活動休止です。
「解散」ではなくあえて「休止」としたのはメンバーの誰もが「もう一度このメンバーでやりたい」と願った結果です。ですから、新しいSRの加入次第でSLeipNiRも復活していきますし(それが明日のことなのかそれともずっと先なのかはわかりませんが)、また今いるメンバーでSRを交代で担ぎながらクラン戦をやったりもするかもしれません。

というわけでSLeipNiRの再興に一役かっていだだけるSRの方緊急募集です!


僕自身はというとCutting^EdgeのアカウントはSLeipNiRに入れたままにして一時凍結しておこうかな、と思っています。腕がなまってしまわないようにTORQREXというアカウントで野良をめぐりながらこの休止期間の間、入れてくれるクランを探してみようかと思います。
ただ先ほどもいったように
・休止期間の間だけの在籍になってしまうかもしれないということ
・僕自身が下手糞であるということ('e';
上の二点の僕のわがままを踏まえた上でそれでも声をかけてくれるような奇特なクランがあれば入ってみるつもりではあります。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/03(水) 22:59:59|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5