FC2ブログ

On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

休止期間中の動向

こんにちは。
前回のブログで「cutting^edgeのアカウントはsleipnirで凍結」とかほざいておいて、あの後すぐにPreSenTati0nに移動してる糞野郎です。
PreSenTati0nに移動させた理由なんですが、クラン休止中の知らせを知ってか知らずか新しいクラン加入希望者の方が連日訪れてくださってます。
SLeipNiRは休止中だしなぁとRealMyPlacEと話しあった結果、今使用されてないPreSenTati0nでSLeipNiRの加入試験をかねたクラン戦をしています。
おかげで本当は「休止中にTORQREXのアカウントの階級をダイヤにしちゃうぞ☆ミ」って思ってたのにもかかわらずTORQREXではインできてません。
けれど多くの加入希望者が来てくださることは本当にありがたいことで、メンバー一同本当に心から感謝しています。勝ちを目指していこうと決めたクランなので希望者の方全員を加入させることは残念ながら無理かもしれませんが、もしそこでご縁があってメンバーとして活動してくださる方が出た場合、一緒にがんばっていきましょう!


で、話は変わって
11、12、13日を使ってoff24Suffocating*と共にRealMyPlacEのお家に遊びに行ってまいります。
そう、「off24のoff24によるoff24のためのoff(24)会」です。offさんは千葉県在住、僕は埼玉県在住っです。そしてSuffocating*は静岡在住。そしてRealMyPlacEは京都在住。どうみても遠すぎる。Realが関東圏に来ればいいんですけど、「嫁に怒られる」とか色々駄々っ子だったので、sleipnir最年長off24(27)千葉県在住が立ち上がったのであります。
三人乗れば電車より安い!ということで交通手段は車に決定しました。千葉~京都、走行距離600km、走行時間9時間という運転手のoffさんにとっては完全に苦行でしかない長旅です(まぁ僕も運転することになると思いますが)。しかも仕事終わりにそのまま僕を拾いにくるというのだから僕はオフさんが死なないかが心配で仕方ありません。オフ会というよりも旅行ですね。
後日京都でのみんなの写真を晒しながらoff会レポート書くつもりです!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/05(金) 13:16:06|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7