FC2ブログ

On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思うこと

最近クラン戦をやろうにもsleipnirのメンバーの入れ替わりが激しくてなかなか思うようにできなかったりします。
そしてクラン戦をやろうにもKD制限が多くてなかなか対戦相手がみつからなかったりします。
この間「5-5募集 勝率50↓ 当方49パーセント」という募集をみかけました。
やっぱりうまくなるためには自分たちより強いところと戦ってこそだとおもうんですよ。
自分たちが50㌫なら60、70%のところ募集してみたりして、いい作戦があったりしたらどんどん
盗んでいく。もちろん負けることも多くなるかもしれないし、萎えたりもするかもしれません。
けど、やっぱりそれが一番うまくなる近道だとおもうんですね。
事実初心軍団にいたときは(今もそうですけど)そうでした。強いクランと率先してクラン戦してたし、それで負けて萎えたりもしてました。けど負けるたびに反省会もしてたし、ここはこうしたほうがいいんじゃないかっていうミーティングも数限りなく重ねていました。そしてその経験が今の僕を支えているような気もします。
楽しくやるのはもちろんかまわないし、僕もそういうのは大好きです。
クラン戦も勝てばやっぱり楽しいですよね。ただそのベクトルを「自分たちと同じレベルのクランと戦って勝つ」という方向から「自分たちがうまくなって強いクランに勝つ」というベクトルに持っていければ、
SA自体の底上げにつながるし、その中から強いプレイヤーも現れると思うんですよね、っていう僕の自論でした。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/12(木) 11:38:23|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaianman.blog32.fc2.com/tb.php/16-0ee02239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。