FC2ブログ

On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きたきたー

ScreenShot_10.jpg
abc.jpg


最近こういう元気有り余ってる子に出会うことが多いです。
今日の子はburakennって名前の子でした。
ささやきで「し ね」って何回いわれたんだかわかりませんが一生懸命連呼してました
こないだもSoldeir^Chefaっていう子にSLipNiRのクランメンバー全員粘着されてて、最近ようやくいなくなって静かになったと思ったら今度は野良でした。Chefa君はk@buさんのクランのIRCにも行って大暴れしてたようで、なにやってんですかねw
今日のはかわいそうなので全部スルーしてたんですけど(野良やってる最中でしたし)、「しね」って連呼して最後「では いそがしいので お前とちがってニートやろう」って言って去っていきました。

忙しい中、「しね」って何度もささやいてくれたburakenn君はよほど僕に好意があったんですね

暴言も最近「しね」、「カス」、「ニート」とかそんなんしか聞かなくなってきましたね。語彙力に欠けてるというかもっと気の効いたこと言えばいいのにとか今日なんかは思ってしまいました(暴言を推奨するわけではもちろんありませんw)

そんな中で前述のChefa君の暴言はなかなか面白かった。とりあえず相手を煽るときに「体力なねぇな」とか「体力なさそうwww」とかとりあえず体力コンプレックス丸出しのあおりを展開しててクラン員一同大いに笑わせてもらいました。それでは体力ない僕はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 11:18:09|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaianman.blog32.fc2.com/tb.php/26-c82eee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。