FC2ブログ

On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー募集再開しました

なんだかRealのブログに再開って書いてあったので募集再開らしいです。Realのブログをみて始めて僕も知りました。最近人の集まりが微妙だったので当然っちゃあ当然ですけどね

募集要項は前回募集したときと変わりません!

募集要項
・AR(MR含む)の方
・AIM、判断能力、立ち回り等に自信のある方
・週3以上のインを確保できる方
・メインアカウントでお越しいただける方
・Ventrilo2.1.4を導入できる(マイクを所持している)方
・ネットゲーム上のマナー概念、社会一般の道徳観念のある方

連絡方法
・IRC Friend系 #SLeipNiR_public (メンバーの名前を呼んでいただけると反応できるかと思います)
・ゲーム内で直接メンバーにささやき等していただいても結構です




どうしようか迷ってる人のために僕なりにSLeipNiRというクランを紹介しようかと思います。
で、よく聞かれるのがガチクランなのかどうかということ。この点は僕もいまだに定かではありません。
自分のクランなのになんやねんって思われるかもしれないですが、ガチと公言しているわけではないですし、僕がガチクランでやっていると意識したこともないです。ただ言えるのはみんな「楽しければいい」という考えだけではやっていないということですね。みんなクラン戦で勝利したいとか個々人が強くなりたいっていうのは日々考えているし、「HEの投げ方研究したいんだけど」とか「こういう攻め方どうかな」などと言えばクランメンバーも時間を惜しまず一緒に研究したり議論したりはしています。
クラン戦中の雰囲気ですけどとりあえず厳しく怒るような人はいないとおもいます。「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」という注意というか助言のようなものはありますが、怒鳴り散らす人はいないです。人によってはそれはよくないという人もいるかもしれませんが、僕なんかミスが多いので結構ありがたかったりします。
で、なにしろ面白いのが一番ですかね。Sufforcating*とかはもうとち狂ったように奇声をあげて叫んでますし、off*さんはパンツにウ●ンコつけてくるし、笑い声はけっこう多いかなと思ってます。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/31(日) 16:27:18|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaianman.blog32.fc2.com/tb.php/37-5c153b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。