On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都オフ!(前編)

前回、前々回のブログでお伝えしたとおり京都でオフ会をしてきました!

オフさんが仕事帰りに京都まで寝ずに運転していくという荒業を成し遂げたので、前編はそのオフさんの雄姿を振り返ってみたいとおもいます。

あらすじ
夜勤を終えたオフさん、そして出発したのが午前一時。午前二時に埼玉に住む僕と合流。ユンケルでオフさんにドーピングをほどこした後、一向はsuffocatingとの次の合流地点である静岡県沼津にひた走るのであった・・・

オフさんの容姿なんですが、いかついです。ケミストリーの川端に似てると思います。そして後から言われて確かにとおもったのが野球選手の清原にも似てる。
(川端+清原)÷2+パンツにウン○コ=off24

この頃はまだオフさんもノリノリで元気だったんです。このころ「は」・・・

途中PAでラーメンをむさぼる午前3時ごろのオフさん
PA.jpg

そして車の中では話も盛り上がり、ひた走ること二時間半。ついに沼津に到着。
朝四時なのですが、オフさんも合流地点に着いた喜びか元気です。なんかオフさん地元みたいにとけこんでるし。
ちょっと早くつきすぎてsuffocatingと合流したのが5時半ごろなので、僕とオフさんはおでんとかくいながら(沼津の朝寒かった)しばしの休憩

朝四時半の地元の人オフさん
沼津


そしてsuffocatingと合流。suffocatingですが、普段VCでは騒ぎまくってるんですけれども、実際会うととってもおとなしくて、ただの糞ガキ純朴な少年でした。18歳って若いね!23歳の僕と27歳のオフさんにはもう未知の領域でした。
suffocatingと合流後、一同は京都に向かうのでありますが、沼津でとった休憩によりオフさんが待ったりモード突入。このあたりからオフさんのHPがどんどん削られていきます。

途中のPAにて オフさんとsuffocating
PA2.jpg
オフさんちょっと疲れ気味

そして・・・・次のPAにつく頃には・・・・


オフさんの自我が崩壊
PA3.jpg

走行距離600km、走行時間10時間(休憩含む)の長旅を終え京都に着いたんですけど、着いたころにはオフさんほんとに死ぬんじゃないかしらっていうくらい疲れてました。
オフさんお疲れ様でした!

今回はoffさんとsuffocatingの写真を公開したのですが、後編には僕とRealMyPlacEの写真も載せようかな

後編予告
・オフさんも驚愕のうんk事件
・cutting edge 京都のお寺を満喫
・オフさん、過労死
・とりあえずsuffocating寝すぎ

の四本だてでお送りします。お楽しみに!



スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 09:28:47|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaianman.blog32.fc2.com/tb.php/42-0b4a4032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

