On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都オフ!(後編)

さて、一向は京都に着いた後、クランマスターのRealMyPlacEと合流。

初日
京都の街を満喫すべくReal(通称:レイさん)に京都の街をつれて回してもらおうかと思ったら、レイさんパチンコやってるし。オフさん10時間かけて京都きたのにレイさん俺らほったらかしてパチンコ!こら!

最初にお昼ごはんを食べにいったんですが、オフさんもレイさんもうんkがしたかったみたいで音速でトイレに駆け込んでいったんですが、ここでレイさんにハプニング。

レイさん「今、飯食べる前だから言うけどさ。ケツ拭いたときに手にうんこついちゃった」

一同「!?」

今までパンツにうんこがついたオフさんを散々馬鹿にしてたレイさんですが、ここに来てまさか自らが手にうんこ付けての京都オフ。やだなぁ、レイさんもはしゃぎすぎなんだからっ!

で、みんな一応マウスなどを持ってきてはいたのでネカフェに行ってみんなでSAしようということに。オフ会じゃなくてオン会になってるのは秘密。

ネカフェにいってみんなが「SAやるぞ!」と意気込んでいるところで事件が。

「メンテナンス時間
12時半~終了時間未定

しかたなくメンテナンス終わるまでSFやったりとみんな眠くなりながらがんばってました。


ネカフェでの光景(手前:パンツにうんkついたオフさん、奥:手にうんkついたレイさん)
ネカフェ2

そして夜の飯+飲み!これが一番楽しみっちゃあ楽しみなんですけどね!
お酒と言う命の水が入ったオフさんも元気になり、レイさんのおすすめのホルモン屋にいきました。
SAの話も盛り上がっておもろかったです。未成年のsuffocatingはウーロン茶を飲んでたはずなのになぜか真っ先に眠くなっておとなしくなってました。


ホルモン屋さん(左から、cuttingedge、レイさん、suffocating、オフさん)
*本人の希望により一部画像をお見せできない部分があります。
焼き肉

疲れてたオフさんとおねむになったsuffocatingはホテルに直行したんですが、この後僕とレイさんは京都の夜の街に・・・ウフフ。



二日目
レイさんと合流するまで時間があったので僕は京都のお寺探索。眠くなったオフさんはホテルで熟睡。オフさんのセクシー寝姿を激写したんですが、「これだけは公開するな」っていわれたので別の機会に公開したいと思います。

とりあえず、京都駅に程近い東本願寺、西本願寺にいってみたんですが、どちらも改修中。ついてねぇ!!!!!!!!


本願寺で元気玉を溜める僕
本願寺
「みんな、オラに少しだけお金をわけてくれ!」


京都駅を通ったときになぜかsuffocatingが第三補給倉庫のキャットの階段の守りをやり始めたので写真に収めておきました。

京都駅で頭だけ出してキャットを守るsuffocating
キャット



で、その後オフさんも合流して清水寺周辺におみやげを買いに。
オフさんと僕はそこで扇子を購入したんですけども、オフさんの買った扇子が臭い。扇子にもうんkついてるんじゃないかってくらい臭い。たぶん素材の臭いだと思うんですけどとりあえず臭い。

清水寺周辺
清水周辺

でね、レイさんと合流したあと何をしたのかっていうとネカフェいきました。どんだけー
ネカフェでまたみんなでSAやろうとおもってたんですが、ここでまた事件が。

緊急メンテナンスのお知らせ

二日間ともメンテナンスとはなんぞこれ。
夜になってようやくメンテがおわりヘッドセットない人、そしてネカフェという環境でクラン戦。なぜか勝てるというキセキ。
ネカフェ

その後はレイさんの家にいってお酒をたしなんでました。
ネカフェ行って、飲んでの繰り返しじゃねぇかっていうかもしれませんが、なかなか面白かったです

レイさん家での集合写真
集合写真


今度はレイさんに東京まで来てもらうんだからねっ!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 10:11:45|
  2. SA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

俺もOFFいきたかったよお
  1. 2008/09/14(日) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. SaFiN #xwO7.BQY
  4. [ 編集]

まじでOFF会行きたかった…

次企画した時はマジ参加してぇよぉ!
  1. 2008/09/14(日) 15:54:11 |
  2. URL |
  3. mELt #OU101MPw
  4. [ 編集]

>くもさん
次にレイさんが東京くるときに、くもさんも一緒に東京きちゃいなYO!!!

>もっく
もっくもきちゃいなYO!!!
  1. 2008/09/16(火) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. cutting^edge #-
  4. [ 編集]

Offさんお疲れ様でした:D
オフ会うらやましいです。オフさんとヘッドフォンおそろいだったた@
  1. 2008/09/20(土) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. CroCoDile #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaianman.blog32.fc2.com/tb.php/43-d5225931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

