On a knife Edge

SuddenAttackとかその他とか・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーて来週のサ○ザエさんは

こんにちはCutting^Edgeです。noobです。

最近サブアカウントで野良をやることがおおいんですが、今日はhozyさんに野良で会いました。

知ってる人に偶然会うのはうれしい反面、僕のへタレプレイをまじまじと見せ付けることになるので恥ずかしさMAXです。オールドタウンのhozy無双すごかた。

この間オフ会を終えて、今度のオフ会は年明けとかそれくらいにって話をしてました。SLeipNiRの場合、住んでいる場所が遠いので、そうしょっちゅうみんなで集まるというわけにはいかないのですが、sleipnir以外の人とも遊んでみたいっていうのが僕の夢です。

偶然、僕はkennyさんと住んでいる場所が近くなので、この間Sednaに頼んでちゃっかりkennyさんにその旨を伝えてもらいました。そしたら「地元トークでおおいにもりあがれそうだね」と温かいお言葉をもらったんだけですが、これは実現するのだろうか・・・ゴクリ

とりあえず、hozyさん関東圏に住んでるならのみにいきましょう。
  1. 2008/09/19(金) 22:31:21|
  2. SA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

自分下戸なんで酒めっちゃ弱(ry。

まぁ別に酒飲めるとか飲めないとか関係ないよね!
マウスとマウスパッドさえあれば大丈夫()
  1. 2008/09/20(土) 02:28:11 |
  2. URL |
  3. hozzy #-
  4. [ 編集]

きっと実現するよ!
off楽しんで!
psまたcwよろー^^
  1. 2008/09/22(月) 05:47:59 |
  2. URL |
  3. kabu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/27(金) 09:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/09(水) 14:04:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaianman.blog32.fc2.com/tb.php/45-0d2f124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 18:40:52 |

FC2Ad

